ちょっとひとやすみ

ちょっとひとやすみしたくてカフェへ。
シフォンケーキっていうから、ふわふわ軽いケーキかと思ったら・・こんなの来ちゃった( ゚Å゚;)
b0345420_18023879.jpg


( ≧∀≦)ノいっただっきまーーす♡笑
がんばりまーすヽ(*>∇<)ノ



[PR]
by kannochie | 2016-05-14 17:58 | ちっちゃな独り言 | Comments(4)
Commented by toritai2012 at 2016-05-14 20:56
こんばんは~♪^^
甘いものを食べてまた頑張りましょ!って気持ちになりますね♪
私も時々チャージしています( *´艸`)
Commented by ejichan555 at 2016-05-14 21:00
にわとりをイメージしたのかな?・・・リンゴがトサカに見える・・・
チキン味?ってことないか。
Commented by kannochie at 2016-05-15 02:08
>toritai2012様、のぶさん こんばんは~。
ちょっと重かったですが完食して、
その後もうひと頑張りましたよ(*^O^*)
私はチャージし過ぎに注意⚠
Commented by kannochie at 2016-05-15 02:13
エジちゃん、こんばんは。
にわとり味ではありませんでしたよ!笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 16.5.13さくらの会練習ノート 見つけられた。見つけた。 >>