お客様が聴きたい曲ってなんだろう…??


◆よく知られている有名な曲かなぁ。。
夏の思い出・この道・からたちの花・・みんな歌ったなぁ~

私が知らない曲の中に"お宝"があるのかなと思って、タイトルは見たことあるけれど曲は知らないなというものを、片っ端から聴いてみました。
幾つか候補はありますが、なかなかこれぞというものに出会えません(>_<)


『いったいどこへ行ったら君達に会えるんだい?』

b0345420_01070264.jpg



◆あまり有名でなくても素敵な曲はたくさんあるから、そういうものもご紹介したいなぁ。。

◆クラシックに限らず、いい曲いっぱいあるよなぁ。。
ディズニー・ミュージカル・童謡・唱歌・歌謡曲?・校歌を歌ったこともあったなぁ。

色んなもの少しずつが美味しいコース料理のような、そんなコンサートになったら嬉しいな。
楽しい宝探しもあと少し!p(*^-^*)q








[PR]
by kannochie | 2016-04-29 01:05 | コンサートプログラム | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-04-29 09:59
おはよう。
季節、年代層や環境にも大きく左右されると思いますよね。
個人的な提案としては、来年のためにもこの時期にどんな歌を聴いてみたいとかをトークして、それを来年に実践してみることがリスナーへのプレゼントになるのかなと。お互いにその楽しみができると思います。
Commented by kannochie at 2016-04-29 11:22
エジちゃん、おはようございます。
函館が午後から晴れることを祈ってます。
桜サクラ~♪

お客様とプログラムを考えるって面白いですね。
考えてみます~♪ありがとう(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 二十歳飲みの約束 素敵な舞台人&今日のお庭 >>