ラーメンライス定食ではありません(>_<)

四ツ谷に来ました。
今日のランチは山盛りの美味しいサラダか
スパイシーなカレーが食べたいな~と思っていたら、
クンクンU^ェ^Uスパイスのよい香りが・・。
香りに誘われ、タイ料理のお店へ。
この写真、グリーンカレーなんですが、どうしたことかラーメンライス定食にしか見えない!!f(^^;おかしいなぁ。。
b0345420_14054689.jpg

香りがよくて辛いグリーンカレーは、今日の気分にバッチリフィット☆おいしく頂きましたとさ。午後も頑張るぞ~♪




[PR]
by kannochie | 2016-04-12 14:04 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-04-12 21:33
ランチでこれだけ食すれば、グッドジョブできますね。いっぱい食べられて・・・うらやましいっす。
Commented by kannochie at 2016-04-12 22:47
エジちゃん、おなかポンポコリンっす。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 4/16(土)カフェブレニーミ... 花糸ミーティング&お久し振りランチ >>