お疲れ様です。

今日は花散らしの雨の中、お茶の水→八千代→船橋→八千代。
行ったり来たり慌ただしかったのと、最近なんだかカツカツして、ゆとりがなかったなぁ~と思って、ゆったりカフェタイムを思い切って取りました。
b0345420_18482382.jpg

師走から突っ走ってきた感じなので、ゆっくり美術館とか行きたいなぁ~。旅もいいなぁ~。
でもこうして「あれやろう、これやろう」とぼんやり妄想している時が、実は一番楽しかったりしませんか…( *´艸`)





[PR]
by kannochie | 2016-04-07 18:42 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-04-07 19:30
はい、そのとおりです。
旅行もいろいろプランを練って、詳細を考えるときが一番いいですよね。
準備が楽しいんですわ。
Commented by kannochie at 2016-04-07 23:23
ですよねー、エジちゃん!
奈良も行きたい、北海道も行きたい、温泉も行きたい…準備と高揚感が楽しいんですよね(^∇^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の夕やけ小やけ ジオラマのある待合室。声のメン... >>