我が家の今日の桜

肌寒い陽気が続いている千葉です。
東京をはじめ、満開の便りが届く中・・
暖かいはずの千葉の我が町周辺は
まだ5分咲きかな。


ゆっくりゆっくり大きくな~ぁれ!
b0345420_23160713.jpg





[PR]
by kannochie | 2016-04-03 23:14 | 季節・季語 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-04-03 23:28
こんばんは。
「肌寒い陽気」・・・ですか。
ポカポカ陽気だった函館も土日は冬に逆戻りのような寒い日々でした。
でも、明日からまた春を目指して暖かくなるようです。
花粉症は大丈夫なんですよね?
Commented by kannochie at 2016-04-04 00:13
エジちゃ~ん、こんばんはー(^^)/
函館も千葉も土日は寒かったのですね(>_<)エジちゃん、体調崩したりしてませんか?

花粉症は大丈夫です!
暖かくなると声のコンディションも良くなってくるので嬉しくて、今日は3時間半歌ってしまいましたf(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 船橋東高校合唱部OG会 16.4.1さくらの会練習ノート >>