人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

必勝祈願!?

「歌の翼に」の必勝を祈願して(何に勝つんだろ??笑)、フレグランスはローパ。
睡蓮をイメージしたフレグランスです。
必勝祈願!?_b0345420_09395599.jpg


「歌の翼に」の歌詞には、
月の光のもとロータスブルーメ(=睡蓮)が、君を妹として待っているという一節があります。今日は日本語で歌います。
船橋近辺にお住まいの方、よかったらお出かけ下さい。
船橋きららホール 13時開演
入場無料

みんなが楽しめる舞台となりますように。




Commented by ejichan555 at 2016-03-26 20:59
ほんと、何に勝つんだろ?
ファイトで勝ってくだされ。
Commented by kannochie at 2016-03-27 20:45
エジちゃん、
「歌の翼に」皆さん頑張ったんですよ。
一年以上歌い込んできた大曲です!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-03-26 09:38 | 合唱団 | Comments(2)