高校同級生とランチ。前回会ったのはいつなのかな・・(´ー`A;)

2年位は会ってないのかな?

船橋なちゅーる(←リンクあり)にてランチ。

ポトフの美味しいお店でしたが、ガッツキ過ぎて取り分け前のお写真、忘れましたー(*ノωノ)





前菜。真ん中のジュレの入ったスープが特に美味しかった!
b0345420_00305498.jpg




ポトフ来ました~。優しい味だけど濃厚。
b0345420_00313302.jpg




春野菜のパスタ。春の野みたいね。
b0345420_00324043.jpg





スイーツよン♡♡♡
コーヒーは伸びしろあり。次回に期待☆
b0345420_00340361.jpg












[PR]
by kannochie | 2016-03-24 00:28 | 集い | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-03-24 08:36
おはよう。
>ガッツキ過ぎて をしているお姿を拝見したいものですね。
でも、ほんと食欲が増すような食べものばかりで、うらやましいです。
Commented by kannochie at 2016-03-24 09:08
エジちゃん、おはようございます。
(*^O^*)美味しいもの×おしゃべりは楽しいですね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は、わたべ音楽教室&さくら... 就活って自分と向き合うことなん... >>