そして同期会。

地方公務員だった頃、市内と出張所管内の2つで初任者研修があり、今でも両方の仲間と繋がっています。レアなケースなのかもしれません。ありがたいことです。
今日は出張所のメンバーと久し振りに会いました。


船橋の美味しいお店を教えてもらいましたよ!
←リンク貼りました。
b0345420_22274970.jpg


b0345420_22281611.jpg


素敵な仲間と美味しい物に囲まれて幸せ~♪
みんな、これからも宜しくね(^^)/







[PR]
by kannochie | 2016-03-18 22:20 | 集い | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-03-19 09:56
仲間がいるっていいことですよね。
それにしてもうまそうな肴ですねえ。
話もはずみ、酒もはずみ、そして食欲もすすみますが、ストレスだけは減りますよね。
Commented by kannochie at 2016-03-19 11:31
エジちゃん、ホントに仲間ってありがたいです。
本音でバンバン言い合えるので楽しいんです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 16.3.18さくらの会練習ノート 合唱団の皆さま、ありがとうござ... >>