人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

合唱団の皆さま、ありがとうございました。

誕生日イヴを祝って頂きました(*/□\*)
Happy Birthdayの歌では『Dear千恵ちゃん』を無理やりお願いしましたが、みんなで揃って歌えたので、それも指揮者として?嬉しかったです(^_^)ありがとうございました☆
合唱団の皆さま、ありがとうございました。_b0345420_18322923.jpg

美味しいチーズケーキを頂きました!



Commented by ejichan555 at 2016-03-18 21:46
誕生日なの?
言ってくれれば、プレゼントしたのに。
ケーキ?それとも海産物?
チーズケーキ、すんげえうまそ~。
おめでと。
Commented by kannochie at 2016-03-18 22:20
エジちゃん、ありがとう♪
明日3/19ミュージックの日←が誕生日ですので、プレゼントは終日受け付けております(^^)/
Commented by nyankai at 2016-03-22 21:11
出遅れました。
誕生日おめでとうございます。ミュージックの日・・・なるほど。
18日は、亡き夫の誕生日だったんですよ。
Commented by kannochie at 2016-03-23 02:37
nyankaiさん、ありがとうございます。
御主人と一日違いの誕生日だったとは・・!
音楽家ユニオンが、3/19を「ミュージックの日」としているのを聞いてからは、このように紹介するようにしていますf(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-03-18 18:22 | 合唱団 | Comments(4)