胃腸炎から復活したら春でした!

胃が痛くて明け方に目覚め、じわじわと発熱。3/15はスポーツドリンクと豆乳青汁にお世話になりました。
「どうかインフルエンザではありませんように☆」とお星さまにも、神様にもお願いをして眠ると、翌朝には熱も下がり、ひと安心f(^_^)

3/16は、きっと夜中に目が覚めるだろうと、目覚ましもかけずに9時半に就寝。なんと朝の6時半まで熟睡してしまいました。
お陰で今朝はすっきり~!\(^o^)/
元気にはなりましたが、まだ固形物を食べていないので、今日の飲み会は延期にしてもらいました。もともとは忘年会の予定で、やっと都合した日程だったのに・・本当にごめんなさい。

体調もよくなり、今日は春らしいぽかぽか陽気。ちょっと大げさですが、生まれ変わった気分です。さなぎから蝶になるとこんな気分なのかしら・・?

庭の草花も春らしい彩りを添えてくれています。


お花同士が恥ずかしそうに「初めまして」と言っているように見えませんか?
b0345420_12152977.jpg




b0345420_12142036.jpg


b0345420_15561966.jpg


b0345420_15564716.jpg










[PR]
by kannochie | 2016-03-17 12:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-03-17 20:41
治ってよかったね。
普段の行いがいいんでしょう。
神様はちゃんとお見通しです。
さあ、ファイトだぜ!
Commented by kannochie at 2016-03-17 21:01
エジちゃん、ありがとう。
体調が悪いことを言わないでいたら「すさまじく不機嫌なのかと思った」と言われました。話すのがしんどかっただけなんですがf(^_^)伝わるものなのですね。

人には親切にします!
不機嫌で八つ当たり等しないよう心がけます!
神様、お星様、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 合唱団の皆さま、ありがとうござ... 16.3.11さくらの会練習ノート >>