around2016.3.9を写真で振り返ってみました。寒い一日、冷たい雨でした。

前日の3/8、衝動買い。これからの季節に。フレグランス KENZOのローパ。
b0345420_13381412.jpg





どこかのサロンの一室かと思いきや、船橋市内の小学校の教室。「金子みすゞコンサート」の控え室です。
算数教室らしく、円や台形の面積の求め方を書いた模造紙が貼ってあります。ワクワクo(^o^)o
b0345420_13404073.jpg


b0345420_13411002.jpg





コンサート無事終了。ランチでーす!
ピアニストおすすめのバラチラシ。美味しい~♪
b0345420_13420901.jpg

b0345420_13423409.jpg





ランチの後は、はい!練習です。
b0345420_13433708.jpg




その後レッスンをしたら疲れちゃって、ひと休み。
b0345420_13442548.jpg




昨夜は寝落ち・・(。-ω-)zzz


翌3/10午前は「コラボステージ本と音楽」の稽古。色んな発見がありました。





疲れちゃうし、眠いし、大変なこともあるし、愚痴を言っちゃうこともたくさんあるけれど、好きなこと・自分で決めたことだからやれるんですよね。

この環境にありがとう。
家族にもたまには「ありがとう」言わなきゃなf(^_^)





[PR]
by kannochie | 2016-03-10 13:34 | 学校公演 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 金子みすゞコンサートの写真 16.3.4さくらの会練習ノート >>