人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

ネットの寄せ書きをご存知ですか?

3月は別れの季節・・(ノ_・、)
7人の寄せ書きにメッセージを書くのですが
締め切りが今日の23:59!
あと4人!うわー!間に合うのかっ!?


オンライン寄せ書きヨセッティ←リンク貼ってあります。
ネットの寄せ書きをご存知ですか?_b0345420_00072416.png


23:56無事に書き終わりました~( ≧∀≦)ノ






Commented by ejichan555 at 2016-03-04 07:34
おはよう。
で、間に合った?
いつもながら、忙しそうですね。
Commented by kannochie at 2016-03-04 11:22
エジちゃん、間に合いましたー!
ブログに書くと忙しそうに見えるかもしれませんが、実際はそうでもないんですf(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-03-03 23:35 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)