今日はひな祭り

今日はひな祭り。

お雛様は、一人に一つずつなんですよね。

こちらは、私の祖母が買ってくれたという私のお雛様。
b0345420_19211575.jpg

何段にも連なるお雛様を持っているお友だちがいる中、私はこのお雛様がちょっぴり自慢でした。このタイプはあまり見かけなかったので。





さて、本日は3/6の図書館コンサート「えほんうた・てあそびうた」の最終稽古でした。
b0345420_19222457.jpg

風邪をひいて練習ができなかった分は、挽回したつもりだったのですが・・『もう少し頑張りま賞』受賞しちゃいました( ̄▽ ̄;)


あと少しですが、頑張ります(^^)/~♪










[PR]
by kannochie | 2016-03-03 19:20 | コンサート | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-03-03 22:21
ボクの娘も「親王飾り」です。神奈川の大学へ進学して10年以上になりますが、その間、一度も開けていません。知らんぞ。

コンサート、きっと大成功するよ。楽しみ。
Commented by kannochie at 2016-03-04 00:02
エジちゃんの娘さんもこのタイプ「親王飾り」なんですね!シンプルでいいですよね~。
私も久しぶりに出したのですが、早くしまわなきゃ!笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ネットの寄せ書きをご存知ですか? あら。大根の花が咲きそう・・♡ >>