素敵な空に

レッスンを終えて外へ出ると素敵な空がありました。
b0345420_17354340.jpg



b0345420_17361279.jpg

これで、もうひとがんばりできそうです♪♪








[PR]
by kannochie | 2016-02-17 17:34 | ちっちゃな独り言 | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2016-02-17 21:28
きれいな風景ですね。
雪がないだけに、すんごく落ち着きます。
また降りましたよ。今週、ずっと降りっぱなしです。トホホホ。
Commented by tomoyoshikatsu at 2016-02-18 13:57
春まぢか…… の、青空ですね!

朝、綿雪になってました… 、盛岡の春は まだまだ先のようです!
Commented by kannochie at 2016-02-19 02:36
エジちゃん、暖冬と言われていても
やっぱり雪なんですね~。
スノーシューでのお出掛け、気をつけて下さいね!
Commented by kannochie at 2016-02-19 02:40
tomo333さん、盛岡は綿雪ですか~。
千葉はやっぱりあったかいんですね。
春はもうすぐ!風邪などひきませんように☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 16.2.19さくらの会練習ノート 16.2.12さくらの会練習ノート >>