人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

図書館コンサート『わらべ歌と赤い鳥』アルバム

昨日、無事にコンサートが終わりました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。


こちら、読み聞かせのリハ中~♪
図書館コンサート『わらべ歌と赤い鳥』アルバム_b0345420_16240733.jpg





私、当日30分ほど寝坊しまして(^^;)
おにぎりを持っていこうと思っていたことさえ忘れ、しかも、それに気がついたのがリハの後でした。


あれ?あたしのひるごはん・・?(・_・;?となりました。


でも、図書館のカフェで販売されていて、ずっと狙っていた『高津鶏めし』を頂きました~!美味しかった\(^o^)/
図書館コンサート『わらべ歌と赤い鳥』アルバム_b0345420_16293285.jpg

高津の郷土料理ということなんですが・・
全然知りませんでした。高津に住んでいたんですけどね。笑




こちらは、図書館から頂いた『やちよの水』
ご当地キャラのやっちがいます(^-^)/

図書館コンサート『わらべ歌と赤い鳥』アルバム_b0345420_16300954.jpg





お客様からお花を頂きました。
お花は頂くのも、差し上げるのも幸せ(*^O^*)
図書館コンサート『わらべ歌と赤い鳥』アルバム_b0345420_16331095.jpg
他にも差し入れを頂きまして、ありがとうございます。
本当に有り難く嬉しいのですが
どうぞお気遣いなく、お出掛け下さいね。




打ち上げは、ケーキで!
いえ、打ち上げというよりは『打ち合わせ』でした(^^;)
図書館コンサート『わらべ歌と赤い鳥』アルバム_b0345420_16345309.jpg









Commented by ejichan555 at 2016-02-01 21:01
狙っていた獲物、うまそうですね。
打ち合わせのケーキもなかなか。
ボクはいったい何に感心しているんだろ。
Commented by kannochie at 2016-02-01 21:52
エジちゃんは、私の「センス」に感心して頂いていると、前向きに受け止めます(^-^)/
どちらも美味しかったですよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-02-01 16:21 | コンサート | Comments(2)