図書館コンサート『わらべ歌と赤い鳥』の稽古でした♪♪

b0345420_00485117.jpg

コラボユニット「花糸*紡ぎて」でもご一緒するピアニストさん。

お会いするのは・・いつ以来?

えーーっと・・。
昨年7月のコンサートを聴いて下さったので、その時以来かしら。

いや、花糸*紡ぎての顔合わせで会ってるなぁ~
いつかなぁ…。

とにかく、ゆっくりお話するのは久し振りなので、今回のコンサートの相談はもちろん、プライベートのこと、仕事のことなど話が止まりませーーん!笑

ひとしきりしゃべってから稽古です!

MCの内容やコンサート全体の流れ、曲のテンポや繰返しの有無などを確認して合わせていきました。


コンサートの内容はこんな感じです!
みんなで歌う童謡や唱歌 10曲 
私が歌うもの 5曲
読み聞かせ
皆さんからのメッセージ募集 など
盛りだくさんになりそうです!


練習後は、こちらのドルチェを。
スーパーにふらふらと誘われ、期間限定に目がくらみました。
b0345420_00403611.jpg

あと1名様、ご予約承れます!
それ以降はキャンセル待ちとなるそうです。
どうぞよろしくお願いします(^-^)/








[PR]
by kannochie | 2016-01-22 00:37 | コンサート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 童謡の想い出 ヴォイストレーニングの謎。なぜ... >>