庭のクリスマスローズが咲きました。

昨夜、金子みすゞコンサートの記事をどうしても整理したくなってしまい・・うとうとしながら、分割してみましたf(^^;

どうやら私は分類することが好きなようで、メールも振り分けフォルダーを作ってあります。
各フォルダーに分類されてメールが入ると、なんだか楽しくなってしまうのです(*´∀`)

さて、我が家のクリスマスローズが咲きました。
季節は巡っているのですね。
b0345420_11324406.jpg







[PR]
by kannochie | 2016-01-19 11:30 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-01-19 21:31
メリークリスマス! ミスターローレンス。
今月もクリスマスしますか。ケーキ買わないと。
Commented by kannochie at 2016-01-19 22:39
エジちゃん、クリスマスローズを眺めながらケーキを食べて、気分だけでもメリークリスマス!
デヴィッド・ボウイ・・残念だったな(T^T)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヴォイストレーニングの謎。なぜ... 金子みすゞコンサート6 >>