嬉しいお知らせ!『金子みすゞコンサート』の依頼が2つの小学校から来ました。ありがとうございます。

一つ目の小学校は、これで3回目のコンサートとなります。楽しみだなぁ!

そして、こちらの校長先生が異動となり、転任先の小学校に呼んで下さいました。ありがたいことです!
b0345420_01333056.jpg

 
今後のスケジュール

1/31 図書館コンサートわらべ歌と赤い鳥 

2/13 カフェブレニー♪ミニ音楽会

2月後半 金子みすゞコンサート2校

3/6 図書館コンサート 親子向け

3/13 花糸*紡ぎて自主公演vol.1

3/26 わたべ音楽教室・合唱団さくらの会合同発表会


のんびり屋の私にしては、詰め込み過ぎの感もありますが、一つひとつ丁寧にやっていこうと思います。

ご支援のほど、
宜しくお願い申し上げます(^-^)/





[PR]
by kannochie | 2016-01-16 01:31 | 学校公演 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-01-17 00:38
スケジュールとスケジュールとの間がちょうどいいかもね。
風邪を引かぬように元気で過ごしてくらしゃい。
Commented by kannochie at 2016-01-17 17:21
エジちゃん、ありがとう。
それぞれの企画が決まってきたので、先が見えてきました。練習もしなくっちゃ!

今年に入って雪がいっぱい降っている函館は、ますます寒い季節ですね。
エジちゃんも風邪などひきませんように。
名前
URL
削除用パスワード
<< とうとう買ってしまった・・キー... 八千代市立中央図書館は、全県対... >>