八千代市立中央図書館は、全県対象って知りませんでしたー!

八千代市立の図書館ではありますが、もともとは県立図書館として企画・建設がスタートしたそうなのです。

ですからその機能も残っていて、船橋・習志野など八千代市近隣はもちろんのこと、千葉県にお住まいの方はもれなくこちらの図書館を利用できるそうなんです!

八千代市立中央図書館←リンク貼ってあります。


b0345420_11440665.jpg


b0345420_11443313.jpg

知らなかった。。(>_<)
もっと宣伝したらいいのになぁ。


これを伺って、1/31のコンサートのご案内がしやすくなりました。

なんとな~く、八千代以外の方へは遠慮がありましたので・・f(^^;



童謡を歌いたい方、ぜひどうぞ!
10曲ほど皆さんと歌う予定です。

また、童謡にまつわる皆さんの思い出やエピソードを募集して、その場でご紹介するという企画もあります!

初めての試みなのですが、できるだけ多くの方の思い出・エピソードをご紹介したいと思っています(^-^)/

b0345420_11451291.jpg





[PR]
by kannochie | 2016-01-14 11:42 | コンサート | Comments(4)
Commented by manekinntetti at 2016-01-14 19:00
kannochieさん いつもご活躍を拝見しています。
ミニ音楽会のチョコレート祭りもいいですね♪
図書館コンサートも(*´▽`*)
札幌在住の私ですが、TDR行で千葉県の宿を探すと
八千代のホテルが出てきます。
いつかTDR以外で大人の観光をしに行きたいです。
Commented by ejichan555 at 2016-01-14 21:58
いいな、聴きたい、聴きたい、聴きたい。
Commented by kannochie at 2016-01-16 00:11
>manekinntettiさま
テッチさま、こんばんは!
私は北海道が大好きです。
頭が良かったら行きたかった大学No.1は北大!
北大の植物園は…たぶん暮らせます笑
なぜか北海道のブロ友さんが多いですし、
行きたいなぁ。。北海道ーー!

千葉県人の私、TDRには10年以上ご無沙汰。
シーには行ったこともないんですf(^^;
地元愛薄すぎっ!(>_<)
Commented by kannochie at 2016-01-16 00:12
エジちゃん、いつか聴いてくださいね~♪
みんなで、童謡三昧楽しみますワ(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉しいお知らせ!『金子みすゞコ... 2016.2.13 カフェブレ... >>