人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

お年頃の知り合いからの呼び出しに、もしや・・と思い

昨夜21時過ぎ、唐突に携帯が鳴る。



『飯、行かない?』



おっとォ~(>_<)
なすべきことが、富士山よりも高くなっているんですけどぉと思ったのですが

あれ?
もしや・・結婚でも決まったのかな。

と思い直し、さっくり行くことに。





しかし、そこに居たのは
自称『傷心の消防戦士』
お年頃の知り合いからの呼び出しに、もしや・・と思い_b0345420_13002045.jpg

顔が赤いのは飲んでいるのではなく、日焼け。
昼間、九十九里でサーフィンだったそうな。


消防戦士曰く
『色白のマッチョは気持ち悪いからさぁ~』とな。


たしかに!笑


今は5~6%らしいけど
かつての体脂肪率2.8%(○_○)!!


火消しも救急も両方やれるようになって仕事も充実しているみたいだし、地道にやっていけばきっと大丈夫~。



それにしても
まぁキレイに食べたこと!
お皿洗わなくてもわかんない位だわ笑

こういうところ、偉いなぁと思うんです。




消防戦士、君の技術でたくさんの人を助けてあげて下さい。

君自身の命も大事にね。


次に会う時には、かわいい彼女と一緒でありますように・・☆+*









名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-01-11 12:58 | ちっちゃな独り言 | Comments(0)