我らのユニット、明日始動します!

同世代でユニットを組んで音楽活動している方々を身近に見て、いいなぁと思っていたんです。


明日、私たちのユニットも2回目のミーティング!

ユニット名や公演の内容等の話をして、皆さまに我らのユニットをお披露目したいと思っています。(ちょっと大袈裟っ!笑)



思いがけず中央図書館でコンサートをする機会を頂き、これがファーストコンサートとなるのですが、それと併行して自主公演の準備をすることになりました。


嬉しい悲鳴です~!




同世代は、忌憚なく意見が言えるのがいいですよね~。

今から稽古が楽しみです(^-^)/

このユニットでは、本と音楽のコラボを中心に展開していきたいのですが、
メンバーとの関わりの中で、自分の力だけでは壊せない壁を切り崩して、どんどん自由になりたいと思っています!



あー、早く明日にならないかな~



あっ。
まだ準備が・・

終ってなかったので

早く明日になったら困るんだった~!(ノ´∀`*)




こちら、カスミソウ。愛らしいお花。この花に因んだユニット名を考えたんだけど・・メンバーはどう言うかなぁ?
b0345420_01300448.jpg



カスミソウの花言葉は

切なる喜び 親切 感謝 清い心 無邪気 切なる願い ありがとう





[PR]
by kannochie | 2016-01-10 01:27 | 舞台 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-01-10 19:55
きれいなカスミソウの写真ですね。
ユニットを組んでの音楽活動、いいですね。
ネイミングもいいんじゃないですか。
Commented by kannochie at 2016-01-11 13:12
エジちゃん、こんにちは。
新しい活動の中で、
これまで見えなかった自分を見つけて
成長していけたらと思っています(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 16.1.8さくらの会練習ノート 合唱団からの帰り。車窓からの夕... >>