八千代っ子ですが、船橋ラブです!

電子ピアノの搬入で、お世話になっている船橋市行田のカフェブレニーへ来ました。
敬老園の運転手さん、ありがとうございました。

搬入後は、大好きなマンデリンを。
b0345420_16175536.jpg






2月のミニ音楽会では、
珈琲&チョコレートの物語に音楽を合わせられないかな、とマスターに話したら本を貸してくれました。楽しそう!
お正月に読んでみます~。
b0345420_16193480.jpg








そして、自分へのクリスマスプレゼント?
ずっとずっと欲しかった名刺入れを買っちゃいましたーヽ(^○^)ノ♡
b0345420_16202626.jpg








帰りに乗った電車は・・
もしや一日2往復のみの京急乗り入れ電車かも?

この情報は、知り合いの乗り鉄に教えてもらいました。
乗ることを重視している鉄道ファンを"乗り鉄"というんですってね。こちらも最近知りました(*^^*)


京成船橋~大神宮下の車窓からの景色が大好きです。
合唱団の帰りにいつもすっごく大きな夕焼けが見えるのです。
夕焼け写真はまたの機会として、今日は大きな青空を。
b0345420_16231416.jpg











[PR]
by kannochie | 2015-12-22 16:17 | 日常 | Comments(3)
Commented by nyankai at 2015-12-22 21:46
京急、運が良かったですねぇ。
そういう話好きです。どういう話かって。
民主党元代表の前原さんは撮り鉄で、石破さんは乗り鉄だそうです。2人はその点では、仲が良いとか。
Commented by kannochie at 2015-12-23 00:08
nyankaiさん、こんばんは。
色々なことをご存知なのですね~!
『豚に真珠』私にはもったいなかったかも・・?(>_<)
Commented by ejichan555 at 2015-12-23 09:41
穏やかなクリスマス週間を過ごしていますね。
すてきなことがいっぱい降ってくるといいな。
コーヒーの書き込みに、「コーヒールンバ」をすぐ思い出しました。古いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キリスト教の信者でなくても、ク... 15.12.18さくらの会練習ノート >>