クリスマスコンサートありがとうございました!~読み聞かせ舞台の鑑賞。

寒かったので、カイロを身につけたまま歌ったら汗だく。
ピアニストに撮ってもらったのですが、
テッカテカの写真になりましたー!いやはや…苦笑
b0345420_15043957.jpg







さて、本番が午前中に終わりましたので、
読み聞かせの舞台を観に来ました。
b0345420_15050867.jpg
図書館コンサート・読み聞かせコンサートへの
ヒントを頂きました。
帰ったらプログラムを練ります!










[PR]
by kannochie | 2015-12-20 18:30 | 舞台 | Comments(4)
Commented by nyankai at 2015-12-20 15:59
精力的な活動、刺激になります。
お疲れさまでした。
写真を撮りに行ってきました。還暦記念写真です。ドレス・メイク・ヘア付きで。データも買いました。できあがるのは少し先ですが、自分のカメラで撮った分を、19日のブログに載せました。
助言大変に助かりました。chieさんの笑顔の写真が、大きなきっかけになったんですよ。ありがとうございます。
Commented by kannochie at 2015-12-20 18:37
nyankaiさん、早速拝見致しましたよ~。
ドレス、よくお似合いですね!
お役に立てて良かったです。

私の写真は少々笑いすぎの感も否めませんが、カッコつけた写真より笑顔の方がいいと言って頂くことが多いので、真に受けております。

美nyankaiさんのお写真、楽しみにしてます!
Commented by ejichan555 at 2015-12-20 19:29
サンタクロースみたく忙しいクリスマス週間なんですね。
きっといいことがあるように、神様にお祈りしておきますね。
ボクの分と。
Commented by kannochie at 2015-12-20 20:59
エジちゃん、お祈りお願いしま~す☆

サービス業?の私達は、クリスマス週間こそ活発かもしれません。
他人からやれと言われたらできないですが、自分で決めたことで、しかも楽しいことなので、きっとできるんですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 15.12.18さくらの会練習ノート 2015年12月20日敬老園ク... >>