稽古とミュージカル鑑賞と

昨日は、12/20敬老園でのクリスマスコンサートの稽古でした。



12日のミニ音楽会の反省を活かして、少しでもいいものをお届けしたいです。



反省の1つは、
それぞれの曲のテーマがボヤけていたこと。

発信する側が曖昧だったら、お客様には伝わりませんものね。

もう一度、見直したいと思います。








もう1つの反省は声ですね~。
もっと軽くて伸びやかなのが理想です。

なんだか慌ただしくて、しっかり睡眠が取れていなかったのも良くなかったなと反省(>_<)

今週は早目に休もうと思います。





さて、稽古の後はランチ。
野菜モリモリ元気モリモリヽ(^○^)ノ
b0345420_18085595.jpg










今日は、これからミュージカル鑑賞。

素敵なお花をゲットしました!
b0345420_18093902.jpg
喜んでくれると嬉しいなぁ~♪

お花は差し上げるのも、頂くのも大好き。しあわせ♡














[PR]
by kannochie | 2015-12-17 18:03 | コンサート | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2015-12-17 21:14
クリスマス、近くなってきました。
気合いを入れて、がんばりましょう!
応援してますよ。
Commented by kannochie at 2015-12-17 22:11
エジちゃん、こんばんは。
そっかー、そうですね。気合いですね!
Commented by fujiryujin at 2015-12-18 10:39
ミュージカルはいかがでしたか?(*^_^*)
Commented by kannochie at 2015-12-19 01:33
フジさん、こんばんは。
ミュージカルは旺なつきさんが、おキレイでした!
いつもはすごく優しい友人も、こずるいキャラが光ってとても良かったです。
音楽が打ち込みだと思ったのですが、奈落にバンドがいたらしく…せっかくの生演奏が見られなかったのが残念でした(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015年12月20日敬老園ク... 来年のことを言うと鬼が笑うかも... >>