人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

ミッドナイトクッキング?

夜中の0時10分である。



カレーを食べたいという衝動が、突如やって来た。



夜中の0時10分である。









いや、ちがう。





正確に言うと




食べたいのではない。













作りたいのだ。










玉ねぎとにんじんとお肉をジュジュっと炒めて



お水とワインを鍋に注いで



ゆっくり ゆっくり



ことこと くつくつ







おっと。

ここでお塩を入れてはいけない。



お肉が固くなってしまう(という気がしている)





免疫力アップのために 舞茸も入れてみよう(美味しいかなぁ笑)











あ。(/。\)





自称スパイスクイーンの私としたことが…



クミンが僅かしか残っていない。




痛恨のミス( ̄^ ̄)




黒胡椒は買ったのに・・。
ミッドナイトクッキング?_b0345420_00433976.jpg
















明日、じゃがいもとカレー粉を入れて



出来上がりだよーーー!
ミッドナイトクッキング?_b0345420_00430394.jpg








名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-11-15 00:40 | 日常 | Comments(0)