やっぱり私は市井の歌い手になりたいので…

東大宮に来ました。

先月の稽古に続いて2回目の訪問。





今日は、大学の友人とランチです。


卒業以来の再会なので・・何年振りかしら笑






私は知らない町を歩いたり

バスに乗ったりするのが大好き。





土地の人にとっての日常は

アウェイの私にとっては非日常。


何があるのかなぁ?とわくわくします。






そして、見つけた みつけた!

線路沿いの道を歩いていくと

名残の朝顔。


この花色、なんだかとても切なくて愛しい。
b0345420_15344429.jpg








こちらのお店でランチを頂きました。

お店の名はイタリア語でパパの意の『バッボ』
b0345420_15355860.jpg







b0345420_15365977.jpg

b0345420_15374433.jpg



埼玉でオペラを中心に歌っている友人に


『所属はどこ?』と聞かれ


久し振りのこの質問に





あれ?


アタシ ノ ショゾク ッテ ナンダッケ??(;゜゜)






と、フリーズしてしまったのでした(^o^;)









そう。私は無所属、フリーでした!笑










大きな舞台でオペラをやったり

名曲コンサートをやったりすることは

とっても魅力的ですが、





私はやっぱり


お客様のお顔が見えて

その息遣いまでも感じられるような



そんなコンサートを

やっていきたいと改めて思ったのでした。






ちょうど1カ月後の12/12(土)が

カフェブレニー♪ミニ音楽会。




一つひとつの本番を

誠実に大事にやっていこうと思います。









トモとヒロ、今日はありがとう。



お互い体に気をつけて頑張っていこうね。




帰り道
上野駅に大きなクリスマスツリーがありました~♪
b0345420_15430757.jpg










[PR]
by kannochie | 2015-11-12 15:33 | 大切なこと | Comments(4)
Commented by fujiryujin at 2015-11-12 20:40
応援してます??
頑張って下さい♪( ´▽`)
Commented by kannochie at 2015-11-12 20:58
fujiryujinさん。
ありがとうございます!
頑張ります~(*≧∀≦*)♪♪
Commented by mamako48722 at 2015-11-13 02:10
chieさん、

素敵なカード↓ができましたね♪
ホント、私も欲しい位です。

ミニ音楽会、チャンスがあったら是非行きたいわ。
頑張ってくださいね。

Commented by kannochie at 2015-11-13 19:02
黄葉さん。ありがとうございます。
機会がありましたら、黄葉さんにもミニ音楽会へお越し頂きたいです~♪(*^_^*)

皆さんにいい雰囲気のポストカードをお届けできて、私もとても嬉しいのです。
そして!
黄葉さんの帰国も嬉しくて、私がそわそわしています(^o^;)道中、どうぞお気をつけて~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鼻歌まじりにゆるゆると道端の草... 夢が叶った! ポストカード♪ >>