人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

各地の美味しいお土産ありがとう!

土佐 塩芋けんぴ 止まらない(>_<)
各地の美味しいお土産ありがとう!_b0345420_01361202.jpg







富士急ハイランド
絶叫マシーン楽しかったっていう土産話と共に頂きました。
各地の美味しいお土産ありがとう!_b0345420_01364619.jpg







山形 とってもキュートなパッケージです♡
美味しかったなぁ
各地の美味しいお土産ありがとう!_b0345420_01382668.jpg








広島 てっぱんの美味しさ紅葉饅頭。
各地の美味しいお土産ありがとう!_b0345420_01395577.jpg








こちらの大学にお勤めの方より ロゴ入りクッキー。
各地の美味しいお土産ありがとう!_b0345420_01410672.jpg








夏休みのお土産写真 熱いね甲子園。
各地の美味しいお土産ありがとう!_b0345420_01420977.jpg








東京モーターショウに行ったんですって!
各地の美味しいお土産ありがとう!_b0345420_01432936.jpg



写真を撮れなかったお土産もたくさんあって、挙げられないのが残念(T^T)



皆さま、ごちそうさまでした(^∇^)ノ








Commented by ejichan555 at 2015-11-10 07:35
おはよう。
写真のお菓子、見ているだけで食べたくなります。
なぜなんだろ。
今日も元気に仕事してきます。
順天堂大学のクッキーって・・・うまいのかなあ。
Commented by kannochie at 2015-11-10 12:42
青い風の街人さん、こんにちは。
順天堂大学のクッキー、美味しかったですよ。

お仕事頑張って下さいね~!
私も頑張りま~す(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-11-10 01:35 | 日常 | Comments(2)