お祭りの季節なのですね。

美容院へ行く途中で、お祭りの装いの家々を発見!
b0345420_15453594.jpg

今日は高津比咩(ひめ)神社のお祭りなんですって!
地元なのに知らなかったなぁ~

















髪にはメッシュを入れてもらいました(^^)
b0345420_15482761.jpg

髪切ってさっぱりスッキリ!


ですので、これから

集中して色々片付けまーす(^^)/












明日は、教員時代の同期会!楽しみだなぁ~♪

音楽をしていると、

こんな風にみんなと繋がっていられる。

これも嬉しいことの一つです!










昨日、合唱団の後

近くのバス停で

けなげに咲くたんぽぽを見つけました。

夕日に照らされてちょっと誇らしげに見えました。
b0345420_15533101.jpg









[PR]
by kannochie | 2015-10-31 16:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-10-31 20:12
何気のたんぽぽ、いいスナップですね。
髪型にちょっとドキッとしました。
こまったもんです。
Commented by kannochie at 2015-10-31 20:46
青い風の街人さん。
髪はハロウィンの仮装ではありません!

たんぽぽ、可愛らしく撮れたんですよ。
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< Trick or treat!... 15.10.30さくらの会練習ノート >>