そりゃ~増量するでしょ💢!!【ちっちゃな独り言】

だって、美味しいから


だって、皆が行きましょ!って言うから


だから、ついつい食べちゃったんです~



もつ焼 塩&たたき タレ&ビール←無限ループです。
b0345420_00203030.jpg






当たり前に、もれなく増量・・・(T^T)





本番も終わったことですし、

体と声のメンテナンスしっかりやりまーす!






オススメ店リンク貼ってあります!→焼鳥房州


お客さんに帰宅することを催促しないんです。

いつも遅くまでごめんなさい。

こういうことにも配慮できる
大人飲みをしなくっちゃっ!!(^^)/






[PR]
by kannochie | 2015-10-30 00:14 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-10-30 07:39
ほんとは心から食べたいんでしょ?
人のせいにしちゃ、ダメダメ。
健康のために、楽しく飲んで食べましょ。
Commented by kannochie at 2015-10-30 08:53
青い風の街人さん、そうそう そうなんです!
ホントに美味しくって、そして楽しかった~♪♪
また行こうね!…笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 15.10.30さくらの会練習ノート 15.10.23さくらの会練習ノート >>