お世話になりました。【ちっちゃな独り言】

2015.10.17午前7:56上野駅に降り立つと

寒い(>_<)ゾクゾクする(((・・;)

ひゃ~~!風邪ひくわーー!!と

あわててコンビニへ駆け込んで

今季初カイロくん購入致しました(^o^;)
b0345420_01485905.jpg



そして、持ち歩いている

レッグウォーマーを身につけ

電車に乗り込むと、落ち着きました。




カイロくん、お世話になりました。

おかけで風邪をひかずにすみました。

今季もよろしくお願いしまーす!







[PR]
by kannochie | 2015-10-18 01:36 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-10-18 09:05
寒さに負けないでくださいね。
でも、北海道では凍死するかもです。
Commented by kannochie at 2015-10-18 18:41
ですよねー(>_<)
吹雪の中、山陰の小学校で歌った時、鼻息まで白くなって恥ずかしかったことを思い出しました~笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 15.10.16さくらの会練習ノート 旅に行きたい!【ちっちゃな独り言】 >>