②15.10.10カフェブレニー♪ミニ音楽会♪御礼

ミニ音楽会恒例?作曲者シリーズ(勝手にシリーズ化!)は山田耕筰でした。

今年は、亡くなって50年目というメモリアルイヤー。からたちの花、赤とんぼ、待ちぼうけを聴いて頂きました。
MCでは無事に笑いも取れて、芸人冥利?につきます!笑いで空気がゆるんだところでの「待ちぼうけ」は楽しかったなぁ~♪






リクエストを頂いた『千の風になって』では、涙されるお客様もいらしたので、もらい泣きしないように気をつけて歌いました。
『千の風になって』は、リクエストを頂かなければ選ばない曲でした。食わず嫌いはいかんなぁと実感。挑戦していかなくては、ね!





『メモリー』は、やはり大曲。産みの苦しみをお腹いっぱい味わいました。でも、喜んで頂けたようでホッとしています。機会があれば、また歌いたいと思います。









リトルマーメイドのパート・オブ・ユア・ワールドは、何歳になっても歌っていたいな♪♪

・・これが見たい?20個あるの。
だけど、もっと 欲しい

~歌詞の一部抜粋~





コンサート当日、車中にて。髪アップして、マスク姿 笑
鞄についている赤のリボンは、荷物取り違え防止用なのですが、今は亡き演助の先生との思い出の品。「かんの~、いいよォ!自信持ってがんばれよ~」って言ってくれている気がするので、付けたままです。
b0345420_00205909.jpg








打ち上げ!!!
b0345420_00215634.jpg






お隣のお肉やさんから、どどーんと来ました!!!
b0345420_00232930.jpg






どどーんとお肉を食べたのに焼き鳥。タタキのタレ!!!

b0345420_00242797.jpg





もうお腹いっぱい。ありがとうございました。

25日も頑張ります(^^)/
b0345420_00511328.jpg








[PR]
by kannochie | 2015-10-15 23:49 | コンサート | Comments(4)
Commented by nyankai at 2015-10-16 09:55
「メモリー」聴きたかったです。持ち歌にしてくださいね。
MCの秘訣を教えてください。
「千の風」は、私も別な理由で苦手です。出会いのタイミングが悪かったのです。いつか乗り越えたいのですけどね。
Commented by 伊豆田 at 2015-10-16 21:58 x
お久しぶりにやってきました!w
充実したコンサートの数々、、羨ましいです( ; ; )
来月にリサイタルを控えてかなりピリピリムードの伊豆田ですが頑張ります(⌒-⌒; )
Commented by kannochie at 2015-10-17 00:21
nyankaiさん、こんばんは~!
MCの秘訣ですかぁ~?
あったら私が教えて欲しいですが…
最近は多くを語りすぎないように気をつけています!
Commented by kannochie at 2015-10-17 00:27
伊豆田さん、お久し振りです~(^^)/
10/25(土)は、タイタイ君と渡部氏とのトリオコンサートです。お忙しいと思いますが、ぜひお出掛け下さいませ。終演後はウナギかも!?…ね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅に行きたい!【ちっちゃな独り言】 ①15.10.10カフェブレニ... >>