ラ マンチャ観劇 おのぼりさんになるの巻

本日、絵に描いたような?二度寝。


9:21のバスに乗るのに


目が覚めたら9時ーー!(゜ロ゜;






でも、なんとか
予定の電車に乗り込みました!f(^^;









従って、今日の一食目ーー!
b0345420_20382217.jpg








生パスタのクリームソース柚子風味。
美味しかったなぁ(^-^)
b0345420_20392493.jpg












観劇後、カフェを探して有楽町散策。


こんなお洒落な演出がされていました。

スゴーイ!日本じゃないみたい!
b0345420_20414407.jpg
b0345420_20425254.jpg












ハワイアンパンケーキ 本日デビュー!
b0345420_20450531.jpg






パンケーキも、クリームも軽いので

食べられちゃいました(^o^;)
b0345420_20464199.jpg




美味しかったなぁ♪







神様、今晩は目覚ましをかけずに眠ることをお許し下さい。






♪朝は鳥になって あなたを目覚めさせる



カフェブレニー ミニ音楽会で演奏した
『千の風になって』のワンフレーズ。


願わくば、このような目覚め希望。






[PR]
by kannochie | 2015-10-11 22:38 | 舞台 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-10-13 21:55
すてきな時間をすごされているんですね。
おいしそうなパンケーキ、食べたいです。
Commented by kannochie at 2015-10-14 14:19
青い風の街人さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

パンケーキを見た時にはあまりの大きさに驚きましたが、ペロリと食べてしまった自分に驚きました!!笑

私は山崎まさよしが好きでした~。
アニメ観てみたいです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 15.10.9さくらの会練習ノート ラ マンチャの男 >>