秋のフレグランス

b0345420_11393447.jpg

オンブル ローズ
引っ越しの時に割れてしまって
それ以来、ずっと片想いでした笑








b0345420_11420357.jpg

ブルガリ ブラック
容器に象徴されるように
トップノートは
カッコイイ女性のイメージ。

時間と共に
甘い香りに変わるらしいので楽しみ~♪








[PR]
by kannochie | 2015-09-28 11:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by tsubono_tsubone at 2015-10-04 01:46
こんばんは!
香りって、モチベーションに影響しますよね〜。フレグランスが似合う女性、素敵なだと思います。

私の一番のお気に入りはロクシタンのACACIAという香りだったのですが、期間限定モノでした(涙

今は、ボディミルクで香りを楽しみつつ、保湿にも努めております⭐︎
Commented by kannochie at 2015-10-04 22:34
つぼねーさん、こんばんは(^^)/
ロクシタンのACACIA!!
頂き物ですが、私も持っています!
優しい香りですよね。
限定モノだったのですね~!

つぼねーさんには、
定番のアナイスアナイスや
KENZOのローパ等が
もしかしたら、お似合いかもしれません~♪

これからは、保湿も欠かせません!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 15.9.25さくらの会練習ノ... 月に魅せられ >>