人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

オツカレちゃんとスパイスくん【ちっちゃな独り言】

2~3日前からずーーっと食べたかったスパイスのきいた何か。。。





やっぱり、カレーでしょ!





ナン大き過ぎーー!入り切らない!笑






オツカレちゃんとスパイスくん【ちっちゃな独り言】_b0345420_00561686.jpg






ちょっとオツカレちゃんかなぁーという時に

活力をくれるスパイスくん。



シャキーン( ̄ー ̄ゞ-☆










Commented by mottisfont-roses at 2015-09-17 03:45
おはようございます。
わァ、スパイスたっぷり★美味しそうですね。ナンも大好きです。
ピリッとしたカレー頂くとパワー出ますよね。
因みに今日我が家の夕飯はカレーでした。。。。(笑)
Commented by kannochie at 2015-09-17 10:43
mottisfont-rosesさん。
こんにちは(^^)/
おうちカレーも美味しいですよね~!
スパイシーなのでしょうか??

我が家は、私以外みな甘口派。
それも美味しいのですが。。笑
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-09-17 00:48 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)