人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

動物占い《狼》の性格について、自己評価致します~♪

狼は、一人だけの時間と空間が好き
→当り!

狼は、ペースを乱されるのが嫌い
→当り!

狼は、自分しかできない事でNo.1を目指す
→んー、そうありたい!

自己流を持っている
→たぶん、当り!

初対面ではとっつきにくい
→あれ?そうなのかなぁ?周りの方に聞いてみます笑

言葉足らずの所がある
→あるある!

臨機応変な対応が苦手
→はい。大正解!笑

すぐメモを取る癖がある
→あるかなぁ?最近、すぐに忘れちゃうのでメモするよう努力中

唯我独尊
→あれれ。自分にそんな気はないけれど嫌な思いをされている方がいたら、ごめんなさい!

人まねをしたくない
→オリジナリティを追求したいとは、思っています(>_<)


「変わってる」と言われると実は嬉しい
→心の中でニンマリしております。






更に細かく分類すると、私は《放浪の狼》

♪俗世間に無関心、我が道を行く旅人♪





世間の常識や伝統に縛られず、自分の視点から今までに無いやり方を発見できる人。
→おぉぉ~~、そうありたい!


心変わりが激しいというより、常に変化を求めるチャレンジャー。
→同じことの繰り返し 結構苦手かも。


発想力、実行力ともにバッチリなので、後は根気さえ続けば言うこと無し。
→根気大事。婚期ではないよん♡

いい加減に済ませられず、常によりよい状態に持っていこうと努力し、強い信念と向上心で必ず実現させるタイプ。
→あれ?こういう心持ちを『根気』というのでは??


不思議な運勢に守られているので大きなトラブルは無し。
→今のところ無し。ありがたや~


自分から他人にすり寄る事が嫌いな潔い性格だが、裏表が無く人情に厚いので、頼まれたら嫌と言えないタイプ。
→前半部分、正解!後半も当りかな…?


独特の雰囲気から変人っぽいと見られがちだが、自分を理解してくれる相手には愛情深く付き合うタイプ。
→ん~。そんなに変人と思われていないと思う。残念ながら笑f(^^;




動物占い《狼》の性格について、自己評価致します~♪_b0345420_00430726.gif











Commented by jun-go-chan at 2015-09-16 13:33
動物占い、楽しそうですね。
自分なら何になるか知りたいです。
chieさんは、放浪の狼なんですね。
格好いいな~
Commented by kannochie at 2015-09-16 14:53
じゅんごーさん。こんにちは(^^)/
動物占いと検索すると、
ご自身の動物を調べられますよ~。

所詮占いですが、
自分にはこんな傾向があるんだなとわかっていると
スムーズに進むこともある気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-09-16 00:41 | 日常 | Comments(2)