プラムとプルーン

プラムとプルーンの違い


ざっくり言うと


プラムを乾燥させたものが
プルーンらしいです。





今日のお腹の調子

いつも以上に快調なので


どうしたことか??


と思っていましたら・・・





これはプラム効果ですね!!
b0345420_02043588.jpg







体重、昨日から
1キロ減でございました~\(^o^)/






[PR]
by kannochie | 2015-09-15 01:38 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by jun-go-chan at 2015-09-15 13:33
こんにちは=^_^=

プラムとプルーンの違いって、そういうことなんですね。
まったく別の果物だと思っていました。
しかもダイエットにも効果があるようですね。
健康に良い、果物ですね。
Commented by kannochie at 2015-09-15 16:07
じゅんごーさん、こんにちは!
プラムやプルーンは貧血にも良いそうです。

秋には美味しい果物がたくさんあって
嬉しいです~♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 動物占い《狼》の性格について、... 太陽と名づけられた果物は・・・?? >>