太陽と名づけられた果物は・・・??

今日は


お菓子でもなく、

野菜でもお肉でもなく

なんだか

とってもとっても果物が食べたくなり


青森産 太陽 を購入ーーー!
b0345420_02043588.jpg







勢いで買ってしまってから



太陽って何?



え?酸っぱいかも・・???



と、泣きそうになりましたが




ググったら

太陽=プラムでしたーー!



甘くてジューシー♡♡♡



あ~よかった。(*^^*)




美味しかったので、元気100倍!

ゥオーーー!!щ(゜▽゜щ)








[PR]
by kannochie | 2015-09-14 01:51 | ちっちゃな独り言 | Comments(6)
Commented by jun-go-chan at 2015-09-14 12:03
「太陽」、初めて知りました。
酸味のあるものが苦手で、食べられる果物が、ものすごく、限られています。
今の時季ですと、食べられるのは、梨ですね。
特に柑橘系は、ほとんどダメです。
甘い系統の果物でしたら、食べられます。
「太陽」甘いのですね。
Commented by kannochie at 2015-09-14 12:26
じゅんごーさん。こんにちは~!

酸っぱい苦手同盟作りましょうか?笑
私も苦手ですが、熟していたこともあり
このプラムは美味しかったです(*^^*)

でも、種の周りは酸っぱいです(◎-◎;)
ご注意下さい⚠⚠⚠

梨もいいですね~♪
Commented by milk--love at 2015-09-14 15:58
千恵さん、こんにちは(*^-^*)
千恵さんのブログを読んでから、
お買い物に行ったら、サンプルーン
という、ネーミングで、プルーンが売られてました(*^-^*)
この、サン=太陽
なのでしょうか(^-^)
甘~いプルーンいいですね。

Commented by milk--love at 2015-09-15 01:50
千恵さん、こんばんは☆彡(*^-^*)
千恵さん私、大ボケしてました。
プルーンって、思い込んでました(^-^;
ごめんなさいです。
Commented by kannochie at 2015-09-15 01:52
ミルクママさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!

サンプルーンという名前
なんだかカワイイですね♡
きっとサン=太陽なのですね~

お腹の調子が快調でした!
体が欲している物って、
やはり体にいいんでしょうか(^-^)v

コメントもありがとうございました。
ミルクママさんの所へも
遊びに行きます~♪
Commented by kannochie at 2015-09-15 02:42
ミルクママさ~ん!

プラムとプルーンの記事は
昨日の内に下書きしておいたものを
先ほどたまたま記事にしただけで
他意はなかったのですー!

こちらこそ、お気遣いさせてしまって
ごめんなさ~~い(^人^)
名前
URL
削除用パスワード
<< プラムとプルーン エッタにイッタよ >>