人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

エッタにイッタよ

ナチュラルビューティーとキュートなお嬢さん二人、そして私の合わせて三人で女子会。エッタにイッタよ

エッタ←リンク貼ってあります。




エッタにイッタよ_b0345420_01090404.jpg>
スパークリングワイン&生ハム
カウンターしか席を用意できなかったお詫びにと、サービスして頂きました(*^^*)美味しい。ごちそうさまでした。

カウンターに、牛さん?ぶたさん?のおみあしの薫製が、オブジェのようにありました。写真撮りましたが、あまりにもシュールなので割愛。笑











エッタにイッタよ_b0345420_01112050.jpg

牡蠣のアヒージョ





エッタにイッタよ_b0345420_01143376.jpg

カルパッチョ






エッタにイッタよ_b0345420_01124467.jpg

蟹のパエリア









エッタにイッタよ_b0345420_01133351.jpg

マッシュルームと生ハムのアヒージョ









エッタにイッタよ_b0345420_01165328.jpg

ドルチェ







美味しかったね。おしゃべりも楽しかったな。
仕事のこと、恋愛のこと…またゆっくりとネ♡
ありがとう。










Commented by milk--love at 2015-09-13 09:19
千恵さん、おはようございます(*^-^*)
美女3人の女子会、楽しそうですね(^-^)
洒落たサービスをして下さるお店ですね。
いきなりテンションがアップしそうです(^-^)
牛か、豚の足らしき物、ちょっと見てみたかった
かもです(笑)
色んな物を少しずつって、女性には嬉しいですよね。
どれも、美味しそう~(^O^)
Commented by kannochie at 2015-09-13 14:33
ミルクママさん、ありがとうございます☆

美女3人!!まぁー嬉しい♪
でも、私は
引率のお母ちゃんみたいでしたよf(^^;

お店の方も手を抜かず
丁寧にお仕事をされている感じが
とても気持ち良かったです。

言い古された言葉ですが
人と人、お店、ブロ友さん、お仕事上の方々…
色々な関わりの中で生きている私。
大切にしたいなぁ、ありがたいなぁと
しみじみ感じています。
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-09-13 01:05 | 大切なこと | Comments(2)