ハピバ♪ヴィオリストさん!

10/25トリオコンサートの
顔合わせ&ミーティング&ちょっぴり合わせをしました。



ヴィオリストさん
昨日がお誕生日ですって!!

おめでとうございます~☆





・・って、私は あれ、あれ!!



あのケーキのことで

頭がいっぱい!!!






巨峰のタルト~ーー!画像拝借

b0345420_00383565.jpg







台風の雨の止み間をぬって

自転車りんりん ケーキ屋さんへ。







もうすぐ会えるわ♡

巨峰タルトく~~ん♡♡

待っててね~!









あれ。ない。










店員さんにお尋ねすると

(^o^)「ハイ!巨峰のタルトですね!14時頃の到着になります!」







ミーティング13時からなんで


ドラえもんの『どこでもドア』と


巨峰のタルト4つ


セットでお願いしまーーす!(泣)









バナーヌと(バナーヌだけ画像がなぜかスモール笑)
b0345420_00390740.jpg





季節のショートケーキを買って
b0345420_00392051.jpg





お店を出たら大雨・・・(T0T)









でも、美味しく頂きましたとさ。








あ。



10/25コンサートの全体像も見えてきましたよ!

ケーキばかり食べている訳ではありません。お仕事もしています!笑







いつもより、クラシックが多目かな♪



もちろん、カジュアルな音楽と

トークも盛りだくさん。



楽器紹介も予定しています。


お楽しみに~!
b0345420_00402144.jpg







追記

私は、季節のショートケーキを頂きました。美味しかったな♡

マスカット?と巨峰?がのっていました。




マスカットが酸っぱくなかったので

油断したら

巨峰にやられましたー(//∇//)!!スッパイ









[PR]
by kannochie | 2015-09-10 00:37 | コンサート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 15.9.11さくらの会練習ノート 15.9.4さくらの会練習ノート >>