姉さん達、大丈夫かなぁ~(ノ_<。)

年末に出会った素敵なお姉様達。
もれなく山本耕史の熱烈 大ファン。
ご結婚されるそうで… 山本耕史さんorz


姉さん達、大丈夫かなぁ~(^。^;)
心配だなぁ~~。



ファンならではのエピソードを
沢山たくさん聞きました。

山本耕史さんとお話しできたこと
山本耕史さんとあと少しでお話できそうだったこと←邪魔をしたのは友人の旦那だったらしく、この逸話は もはやレジェンドになっております。
山本耕史さんは、本当はこういう人なのよ!とか
山本耕史さんのこのドラマは良かったけど、これはダメねとか…
結構手厳しいのですよ😱😱😱






でも!


ファンの人が持つエネルギーって本当にスゴイっ!!!







と、心の底から感心したのでした。



姉さん達、
また元気にお会いしましょうね~♡







[PR]
by kannochie | 2015-08-23 22:28 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぴよよ~~~ん♪【ちっちゃな独り言】 15.9/26 童謡・唱歌・名... >>