美味しい暑気払い

13日は22時までお仕事。

その後、熊本から帰省した友人を囲んで久し振りに楽しいお酒の席。

動物対象のウイルスを研究をしている彼。豚さんに好かれて、すり寄られる話に爆笑していたら
かんのさ~ん、3日前に彼女できました!とのこと。
イケメンの彼。豚さんだけでなく女子にもしっかりモテていたようでめでたし、めでたし。







翌14日は、友人宅で暑気払い。おもてなし料理にテンションも上がります。
b0345420_09474272.jpg

b0345420_09482891.jpg

b0345420_09492555.jpg


同世代の会は和みます。
話題は、健康・仕事・家族のことから、テニスプレーヤーの錦織圭・ドラマ活躍中のイケメン俳優・見た夢のこと・戦争のことまで多岐多様。

あー楽しかった(*^^*)

この後は、弟宅へ。
姪っこ達と遊んであげるのか、遊んでもらうのか、遊ばれるのか・・。




[PR]
by kannochie | 2015-08-15 09:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by robetissage at 2015-08-15 11:24
おはようございます♪

わかります~(*^▽^*)
私も5歳のお友だちを遊んであげているつもりが
いつのまにか遊ばれてます(^^ゞ
Commented by kannochie at 2015-08-15 20:42
kuriさん、こんばんは~♪

姪っこ達に遊んでもらいました笑

姪 三姉妹の長女が
「ちえねーちゃんは、真っ暗なお部屋で、重いお布団じゃないと寝られないんでしょ?」と気遣ってくれたことにビックリでした。
やっぱり私が遊んでもらったんですね笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 高嶺の花 2つの本番を終えて >>