一人飲みデビュー!

b0345420_20482552.jpg

[PR]
by kannochie | 2015-08-08 20:45 | コンサート | Comments(2)
Commented by robetissage at 2015-08-09 12:14
こんにちは♪

一人飲みデビュー、いかがでしたか(*^▽^*)?
私はまだデビューできてなくて、
いつもお店の方と談笑しながら、ビールとおつまみを食べて
颯爽と帰っていく女性をかっこいいなぁと思っています✨

「恩返しと恩送り」の記事、お役に立ててとっても嬉しいです!
ありがとうございます??
Commented by kannochie at 2015-08-09 20:23
kuriさん こんばんは。
お礼をいうのはこちらです!
「恩返しと恩送り」教えて下さりありがとうございました。

私も颯爽と一人飲みする女性(私のイメージでは、すらりと背が高く、美人!!)に憧れているのですが・・昨日の私はキュウリとキムチを食べながらビールを飲み、音楽会の録音を聞いて、青くなったり、赤くなったりしておりましたf(^^;

次回の一人飲みは、もう少しカッコ良くいきたいですワ(*μ_μ)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニ音楽会♪ありがとうございました こころ ふるう のです【ちっち... >>