人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

こういうのは面白ければOK!

こういうのは面白ければOK!_b0345420_00454020.png


集中できる力=集中力

鈍感になれる力=鈍感力

変態力って、変態になれる力のこと・・・??笑













Commented by milk--love at 2015-08-07 08:57
千恵さん、おはようございます(^^♪
千恵さん、これ、面白いですね(*^^)
私はどんな調味料でつくられたのかな~って
考えてみたくなりました(#^.^#)
めんどくさい調味料は、ぜったい入ってます!!(笑

あっそうだ。
千恵さんからのご提案の今月の歌「ガッチャマンの歌」
にコメントを残しています。
掲示板の「黒板」のNo.26です。
お時間のあるときに、みてみてくださ~い♪

ミルクママより
Commented by Apiroze-h at 2015-08-07 10:27
千恵さ~ん!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんな風に作られてたら・・面白すぎ~
神様の顔も・・面白いけど・・・♪

本当に千恵さんって、体育会系のお茶目さん
ですよね~
このお茶目さに3アピロスで~す!
今月の歌「ガッチャマン」にもつけてますよ(*^▽^*)
アピロ~ス!
テアーマギサより・・・(^0^*オッホホ
Commented by kannochie at 2015-08-07 21:58
こんばんはー!
コメントありがとうございます。

黒板もなかなか見に行けなくて
ごめんなさーーい!

週末にゆっくり見て
もりもりコメントしたいと思いまーす!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-08-07 00:08 | ちっちゃな独り言 | Comments(3)