人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

こんな風に見えているのですねー!

コンサートに来た小学生の姪には、
こんな風に見えているのですね笑

こんな風に見えているのですねー!_b0345420_14582323.jpg
こんな風に見えているのですねー!_b0345420_14592859.jpg









Commented by tsubono_tsubone at 2015-07-29 00:15
こんばんは!
1枚目のイラストは姪御さんが描かれたのでしょうか?
衣装もちゃんと再現されていて、楽しさが伝わってきますね^^
Commented by kannochie at 2015-07-29 00:51
つぼねさん、こんばんは!
そうなんです。イラストは姪が描きました。

ゴールドのドレスの時には
裾を踏んで私が転ぶのではないかと
心配してくれたそうです(>_<)
そういった子供の目線が新鮮でした。

女優さんは顔に汗をかかないと言いますが
汗だくで歌っているのがバレバレですね(^o^;)
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-07-28 14:56 | コンサート | Comments(2)