やちよ!

わが町八千代は、悲願の鉄道が通ってから
新しいマンションがどんどん建ち並び
人口も増えました。



ですが、それまでは
牛さんのたくさんいる田舎町でした。



そのためかこんな風景が広がっています!
b0345420_00140011.jpg
素敵なひまわり畑ですね~!















って、ここ道路脇でございます。
b0345420_00150006.jpg
新しいと古いが混在する町を
象徴しているかのようです。
















そして、交差点の角には牛舎が~!
b0345420_00153685.jpg




船橋は第2のふるさと! 八千代は地元!
どちらも大切で、大好きな場所です♡♡








[PR]
by kannochie | 2015-07-21 00:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by tsubono_tsubone at 2015-07-21 23:33
こんばんは!
素敵なひまわり畑ですね^^
夏にぴったり♪
生活が便利になるのもいいのですが、
こういう風景は、長く残して欲しいですね。

*下の記事にある『1日10秒でOK!ぺたんこお腹を作る体幹トレーニング』、先日記事を拝見した後、検索してトライしてみました(^^)/ 体幹、鍛えねば…。
Commented by kannochie at 2015-07-22 00:33
つぼねさん、こんばんは!
ひまわりと並んでトウモロコシも
植えられています。
きっと牛さんの餌になるのでしょうね。

『1日10秒でOK!ぺたんこお腹を作る体幹トレーニング』いかがでしたかー?

私はお腹より腰の方がキツイ感じがするのですが
続けてみて経過を見守りたいと思います!

つぼねさんの猛暑日短歌
秀逸でございました~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2階からの夕焼け 15.7.17さくらの会練習ノート >>