美容室の植物【ちっちゃな独り言】

今日は美容室へ来ました。

担当の美容師さんと
なかなか予定が合わなかったのですが、
これでうっとうしかった髪ともオサラバ~!\(^-^)/
ついでに梅雨ともオサラバ~!\(^o^)/


美容室は待ち時間が長いので
合唱の練習ノートを書いていますが

ちょっと休憩を兼ねて
ちっちゃな独り言をアップします!




後ろのピンクと緑の葉の植物
スゴく素敵でしょ!?
b0345420_15173880.jpg



これ、1枚の葉から育ったんですよ~!



コンサートの時の舞台のお花を
こちらの美容室に飾ってもらったことがありました。

その時のアレンジに入っていた葉の1枚から
根が出て、新芽が出て…
こんなに大きくなったんです。


こちらの美容室の先生
お花を育てるのがとてもお上手なんです。

先生が、お花をお好きなんですよね。

だから、お花たちも応えてくれるんだなぁと、
ここに来る度に思います。


今日はカサブランカが飾ってあって
夢のようないい香りに包まれております~♪





って、せっかくいい気分でいるのに




タオル巻かれたり、
キャップ被せられてる自分の姿って
なんでこんなに
ブッサイクなんでしょうか…??


鏡にもタオル巻いて欲しいワ(  ̄▽ ̄)














[PR]
by kannochie | 2015-07-19 15:15 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 15.7.17さくらの会練習ノート 今日はこちらに! >>