負けず嫌い発動

今日は7/26コンサートの前半部分
クラシック曲を中心に稽古しました。



当日お聴き下されば、
絶対におわかりになりますが
スッゴク速い曲があります。


ロッシーニの作品です!





ピアニストがスピードに乗って
前奏をカッコよく弾いたので
負けず嫌いに火がつきましたー!




何度か頑張って速く歌ったら
その後
声が無くなりました(T^T)


以前は4時間でも5時間でも
歌えたのになぁ・・(;>_<;)



今日は用心して
稽古を切り上げてもらいましたが、
ちょっと悔しいですねーo(`^´*)


負けず嫌い再発動!?笑



声を出さなくてもできることを
今日は進めることにします!


そして、吸入して早く寝よっと!



今日のランチ?というか、軽食がこちら。
おいしかった~♡
b0345420_00392149.jpg








[PR]
by kannochie | 2015-07-16 00:37 | コンサート | Comments(2)
Commented by green-7soji at 2015-07-16 09:52
負けず嫌い!
とっても大切なことですね♪
前進有るのみ!
体調管理に気をつけて(^O^)
Commented by kannochie at 2015-07-16 11:07
みどりさん、ありがとうございます。

ムキになって歌ってしまいました~(>_<)

録音をピアニストと聴いて爆笑。
演奏効果ゼロ。
伝わってくるのは 必死さ のみでした(^^ゞ

声も復調!
気をつけながら前進したいと思います。

応援メッセージありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< パフは二刀流 たまには【ちっちゃな独り言】 >>