名前はまだない。

同世代の人達と、ユニットを新たに立ち上げました!名前はまだありません笑




今日は、美味しいイタリアンで顔合わせ。
b0345420_04473280.jpg


b0345420_04481869.jpg





このユニットで何がができるのかといったことから、子育てのこと、今ここに至るまでの遍歴、現在の仕事のこと等…あちこち行きつ戻りつしながら楽しくおしゃべり。


ユニットの方向性も見い出せましたので、それぞれが持ち帰って具体化していくことになりました!楽しみ、たのしみー☆



形が見えてきたら、ここにも挙げていきたいと思います(*^ー^)ノ♪宜しくお願いします。






そうそう!
今日、家の近くを飛行船が飛んでいたのです。
実際に飛んでいるのを見たのは、初めてでした!
b0345420_04505890.jpg

網にかかりそうなメダカに見えちゃうのは私だけ?笑











[PR]
by kannochie | 2015-07-13 04:46 | コンサート | Comments(9)
Commented by Apiroze-h at 2015-07-13 09:19
こんにちわ~♪

いいですね~ユニット!なんか・・とても
楽しそうで・・ワクワクしますね(^○^)

色んな事が楽しめそうで・・
衣装だったり、歌のバラエティだったり・・
踊ったり~♪

ちょっとした、ミュージカル歌って演じるなんて
夢膨らみますね~♪
楽しみ~
Commented by green-7soji at 2015-07-13 10:55
ユニットの名前
素敵な名前に決まるといいですね♪

ほんとだ~
飛行船がメダカに見えたりしてますよね
発想が素敵\(^o^)/

8月のコンサートで合歓の花を?
ヒントになって私も嬉しいし良かったです♪
Commented by tsubono_tsubone at 2015-07-14 00:36
こんにちは!

話しをしていると色々とアイディアが浮かんできて、そうやって作り上げていく過程もまた、楽しいですよね!

>網にかかりそうなメダカ
見えます、見えます!
あちらこちらに電線の網はありますが…
空をゆったりと泳げたら、気持ち良いだろうな〜
Commented by kannochie at 2015-07-14 05:19
あぴねぇさま、おはようございます~!

そうなんです!ワクワクしています♪
踊ったりはできませんがf(^_^;
楽しい企画を提供できるよう
頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by kannochie at 2015-07-14 05:37
みどりさん、おはようございます!

ユニット名は、顔合わせの時に皆で考えましたが・・ビビッと来るものがなく宿題になりました~!笑

8/8のカフェコンサートでは、
美智子妃殿下が書かれた
『ねむの木の子守歌』を演奏します~♪

ヒントをありがとうございました!
Commented by kannochie at 2015-07-14 05:47
つぼねさん、おはようございます!

話が脱線することもしばしばでしたが、
発想がどんどん広がって
有意義な時間でしたー!

つぼねさんのコメントを読んでいましたら
ピーターパンの曲You can flyを
思い出しました!
Commented by kannochie at 2015-07-14 17:16
皇后 美智子さま というのが正しいのですね。
ねむの木の子守歌は
美智子さまが高校生の時に書かれた詩だそうです。
Commented by haneymoon at 2015-07-15 00:35
chieさぁ〜ん ☆(^_^*)
こんばんは〜 ♪

美味しそうなものがいっぱい ( ̄+ー ̄)

そして、素敵な熟女子会w( ̄▽ ̄※)
だったようですね〜 ??

イイなぁ〜 ♪
私も友達と熟女子会したぁ〜い♡(-_^*)

メダカw(^_^*)見えるぅーー ッ☆
かわいい ♪

chieさんのその着眼点 ☆
すきです ??

ビビッくる素敵なユニット名
決まるとイイですね ♪

☆ おやすみなさぁ〜い ☆
Commented by kannochie at 2015-07-16 01:11
ハニーさん、こんばんは~♪
お返事が遅くなって
ホントにホントにごめんなさい。

コメント嬉しかったです~!
ありがとうございます。


熟女子会←
こんな表現まであるのですね!!!
ビックリです(@_@)


ハニーさんの
スィートプロムナード2見ましたよーー!

素敵なお散歩スポットが
ご近所にたくさんあるんですね~
いいなぁ…♡

ハニーさんの記事も楽しみにしています!

では、また明日~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 再現音楽とリアル 15.7.10さくらの会練習ノート >>