元気モリモリ山盛りサラダ【ちっちゃな独り言】

お食事パンケーキと
クリームチーズ&アボカド&えびのサラダ~♪

半分食べたら、お腹いっぱいになっちゃったぁ~!
けど、残さず食べたよ。
そして、美味しかったよよよーーん♪
b0345420_20591715.jpg

[PR]
by kannochie | 2015-07-10 20:54 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by toritai2012 at 2015-07-11 09:35
chieさんおはようございます♪(*^_^*)
うちも休日になると朝食パンケーキするときありますよ。
うちはこんなに豪華にサラダ盛りませんが(笑)
サラダを山盛り添えて食べるのも良いですね!
スタミナつけてがっばってくださいね♪о(ж>▽<)y ☆
Commented by kannochie at 2015-07-11 22:52
のぶさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません!

休日の朝にパンケーキなんて
お洒落で優雅~~!
うらやましいです♪

嬉しいコメントをありがとうございました!
頑張りま~す(* ^ー゜)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< かんぴょう事故注意【ちっちゃな... エッティの魔法 >>