人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

稽古しちゃった 食べちゃった♪(o・ω・)ノ))

7.26コンサートの稽古でございました。

移調した曲の調性や音の確認をしたり
メドレーのテンポや間奏を調整したり
充実した稽古だったかな~と。

でも、もう少し勉強して
今日の稽古に臨みたかったな(>_<)


休憩短めだったのに
タイムオーバーで合わせられない曲 多数。

あれれ?いつも時間が余るのになぁ。
という訳で
土曜日に稽古の補習決定!!笑(・o・)


そして、今日のおやつ~♪
桃のタルト~~♪
稽古しちゃった 食べちゃった♪(o・ω・)ノ))_b0345420_22334846.jpg


酸っぱそうと敬遠した真っ赤なプラムのタルトは
ピアニストが召し上がりましたが
ちょっと(だいぶ)未練あり!!
稽古しちゃった 食べちゃった♪(o・ω・)ノ))_b0345420_22355911.jpg


近日中、リベンジしちゃいそう。。


たぶん。。


きっと。


おそらく。。



リベンジしちゃいそう。




ん~、明日はやめておきます(>_<)





Commented by green-7soji at 2015-07-09 10:31
あぁ~~
とっても美味しそうです
甘いもの大好きです♪
コーヒーに合うのでしょうね
ご馳走様でした(^^ゞ
Commented by kannochie at 2015-07-09 13:53
みどりさん。美味しかったですよ~~!

桃もそうですが、この季節ならではの
プラムもとっても魅惑的♡
私も甘いもの大好きです!!



みどりさんの『合歓の花』の記事を見て
8月のカフェコンサートでは
"ねむの木の子守り歌" を歌おうと閃きました!
ありがとうございます♪
Commented by toritai2012 at 2015-07-09 21:48
kannochieさん、こんばんは!\(^o^)/
わぁ~~~~!美味しそうですね!(⌒▽⌒)
って私、今日ケーキデーしちゃいました~♪\(^o^)/
後でBlogアップしますが、疲れた時の頭の栄養と( *´艸`)
思って食べてま~す(^_-)-☆
Commented by kannochie at 2015-07-10 00:11
のぶさん こんばんは( ^-^)ノ
のぶさんの"ケーキデー♪"の記事
拝見しましたよ~~!
夜中に目の毒メノドク…f(^_^;

フレッシュフルーツのケーキたまりません!
って、チーズケーキも
ショコラも大好きですが・・(///ω///)♪
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-07-08 22:12 | コンサート | Comments(4)